Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Robin Thicke ( ロビン・シック ) - Feel Good ( フィール・グッド ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのR&Bシンガー・ソングライター/俳優である ロビン・シックの6枚目のスタジオアルバム
Blurred Lines (ブラード・ラインズ)からの3曲目のシングル曲です。

最新シングル曲のミュージックビデオが公開されました! (12/17追加)

ウィル・アイ・アムがプロデュースした曲は、
ブルー・アイド・ソウル & シンセ・ポップが融合した気品のあるサウンドになっています。




Feel Good


Feel Good( フィール・グッド )は
Blurred Lines (ブラード・ラインズ)の収録曲です。
2013年7月11日リリース。

全米、全英、スコットランドのアルバムチャートにて初登場ナンバーワンを獲得!

カナダ、スイスのアルバムチャートでもナンバーワンを獲得!





- フィール・グッド -


気分はいいかい?
気持ちいいかな?
すごく気持ちいいかな?
気分はいいかい?
気持ちいいかな?

愛してるって伝えたら
逃げ去ってしまうかい?
それとも僕の腕に飛び込んでくれる?
知りたいんだよ ベイビー

ありったけの愛を注いだら
君も愛してくれるかい
もて余したりしないかい
聞きたい事はたくさん
もし ありったけの時間をあげたら
夏の間や
仕事をしていない時
そうだね 長い時間になるよ
君に首っ丈になったら
どう反応するのかな
君と一緒にいたいんだよ
君と一緒に生きていきたいんだ

ありったけの愛を君にあげる
ありったけの愛を君にあげる
気分はいいかい?
気持ちはいいかな?
気分はいいかい?
すごく気持ちいいかな?
気分はいいかい?
気持ちはいいかな?
気分はいいかい?
気持ちはいいかな?

朝までクラブで遊んだら 一緒にいてくれるかい
ガール 一緒に楽しんでくれる?
それとも腹を立てるのかな

金が底を尽いたら
代わりに支払ってくれるかい
それとも俺を避けるようになるのかな
知りたいんだよ ベイビー
どうすれば明るい未来を見せてあげられるかな
ガール 大事にするよ
毎晩 悦ばせてあげる
毎秒 君と一緒にいれたらそれだけで特別
僕は君だけのもの
僕は君だけのもの

ありったけの愛を君にあげる
ありったけの愛を君にあげる
気分はいいかい?
気持ちはいいかな?
気分はいいかい?
すごく気持ちいいかな?
気分はいいかい?
気持ちはいいかな?
気分はいいかい?
気持ちはいいかな? (×2)




3 件のコメント:

  1. ずいぶん 久しぶりにおじゃましたのですが
    お元気でいらっしゃるのでしょうか?

    返信削除
  2. 更新が途絶えているにもかかわらず訪問してくださりありがとうございます。
    現在諸事情により更新が出来ない状況であり又、再開も今現在見通しが立っていません。
    再度再開できるようになりましたら更新したいと思っています。
    お気遣いのコメントをありがとうございます。

    返信削除
  3. hinarokoさんのチョイスが楽しみでいつも見てました
    また、素敵な解説や和訳、楽しみにしていますね
    見通しがたち、いつの日か更新される日をお待ちしております

    返信削除