Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Britney Spears ( ブリトニー・スピアーズ ) - Perfume ( パフューム ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




アメリカのポップ・シンガー、ブリトニー・スピアーズの
2013年12月4日リリース予定の8枚目となるスタジオアルバム
ブリト二―・ジーン (Britney Jean)からの2曲目のシングル曲です。

最新シングル曲の音源が公開されました!

ブリトニーと、オーストラリア出身のシンガー、シーア ( Sia ) が共同でソングライティングをし、
ウィル・アイ・アムがプロデュースを手がけています。


詩は、元婚約者のジェイソン・トラウィックにインスピレーションをもらったとコメントしています。

11月20日に撮影されたミュージックビデオが公開されました! (12/11追加)

ジェラシー ( ジェイソンの女に? ) とともに湧き上がる自己不信についての情緒的な歌です。







Perfume



Perfume( Perfume )は
ブリト二―・ジーン (Britney Jean)の収録曲です。
2013年12月4日リリース予定です。

新作のアルバムについてブリトニーは、
『これは私の心の一部を共有するようなもの』とコメント。







- パフューム -

思い過ごし? それともその視線の先に気付いてしまった?
もしかしてあなたには まだ恋しく思う気持ちがあるの?
ああ 自分が嫌になるし 気が変になる
全くよくある話
今のガールフレンドと昔のガールフレンドの事よ 頭を冷やさなきゃ
疑い深くなってたり 在りもしないものを見ているのかしら?
ただ不安になってるだけ?

信じたい
あなたと私だけなんだって
それなのに ここには3人いるんじゃないかって
感じる時があるわ ベイビー

[CHORUS]
だから あなたからの電話を待ってるの
そして 自然に振る舞おうとしてる
考えてたのはあの子の事? 私の事?
待ちながら私はパフューム(香水)をつける そう あなたの体中に香りを移したい
自分の縄張りだって印をつけなくちゃ

そんな事をしたなんて絶対に口には出さないけど このパフュームにあの子が気付いたらいいのに
そんな事をしたなんて絶対に口には出さないけど このパフュームにあの子が気付いたらいいのに
上手く隠してるし あなたには気付かれたくない でもあの子にはこのパフュームに感づいて欲しい
上手く隠してるし あなたには気付かれたくない でもあの子にはこのパフュームに感づいて欲しい

部屋をこの香りで満たしたい あなたがあの子といる時でも
お願い 私の事を忘れないで
思い過ごし? それとも感づいてしまった?
あなたに過去があるのはわかってるけど

でも今は私があなたのガールフレンド だから頭を冷やしているの
妄想に過ぎないと思いたい ただ在りもしないものを見て
不安になってるだけなんだって

信じたい
あなたと私だけなんだって
それなのに ここには3人いるんじゃないかって
感じる時があるわ ベイビー

[CHORUS]
だから あなたからの電話を待ってるの
そして 自然に振る舞おうとしてる
考えてたのはあの子の事? 私の事?
待ちながら私はパフューム(香水)をつける そう あなたの体中に香りを移したい
自分の縄張りだって印をつけなくちゃ

そんな事をしたなんて絶対に口には出さないけど このパフュームにあの子が気付いたらいいのに
そんな事をしたなんて絶対に口には出さないけど このパフュームにあの子が気付いたらいいのに
上手く隠してるし あなたには気付かれたくない でもあの子にはこのパフュームに感づいて欲しい
上手く隠してるし あなたには気付かれたくない でもあの子にはこのパフュームに感づいて欲しい


- Perfume -

Do I imagine it, or do I see your stare
Is there still longing there?
Oh I hate myself, and I feel crazy
Such a classic tale
Current girl friend, ex girlfriend, I'm trying to be cool
Am I being paranoid, am I seeing things?
Am I just insecure?

I want to believe
It's just you and me
Sometimes it feels like there's three
of us in here baby

[CHORUS]
So I, wait for you to call
And I try to act natural
have you been thinking 'bout her or about me
And while I wait I put on my perfume, yeah I want it all over you
I gotta mark my territory

I'll never tell, tell on myself but I hope she smells my perfume
I'll never tell, tell on myself but I hope she smells my perfume
I hide it well, hope you can't tell but I hope she smells my perfume
I hide it well, hope you can't tell but I hope she smells my perfume

I wanna fill the room, when she's in it with you
Please don't forget me
Do I imagine it, or catch these moments
I know you got history

But I'm your girlfriend, now I'm your girlfriend trying to be cool
I hope I'm paranoid, that I'm just seeing things
That I'm just insecure

I want to believe
It's just you and me
Sometimes it feels like there's three
of us in here baby

[CHORUS]
So I, wait for you to call
And I try to act natural
have you been thinking 'bout her or about me
And while I wait I put on my perfume, yeah I want it all over you

I gotta mark my territory I'll never tell, tell on myself but I hope she smells my perfume
I'll never tell, tell on myself but I hope she smells my perfume
I hide it well, hope you can't tell but I hope she smells my perfume
I hide it well, hope you can't tell but I hope she smells my perfume




8 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    いつも楽しみに見ております☆
    ブリちゃん大好きなので、どんなPVになるのか楽しみです!
    確かにSiaの声が合あう感じの曲だな〜と思いました!

    返信削除
  2. Aicosさん、こんばんは。
    訪問とコメントを頂きありがとうございます。

    米時間、21日にカリフォルニアでミュージックビデオの撮影があったようですね☆
    なにやらキスシーンも撮影されてるとか。
    どんなストーリー映像なのか今からワクワクします☆
    確かにそうですね。シーアにも合いますね。
    心に入り込んでくる曲でちょくちょく聴いてます(≧▽≦)

    ミュージックビデオがアップされましたら公開しますので、お楽しみにしていてください☆

    返信削除
  3. hinarokoさん
    こんばんは☆
    アップありがとうございます!
    なんだかとっても悲しいPVですね!
    ふむふむ、曲自体はそこまで悲しい感じじゃないかなって思っていたので
    ちょっと意外でした!
    でもブリちゃんはきれいです〜☆
    いつかJustin と戻ってくれないか願ってしまいます。

    返信削除
  4. Aicosさん こんばんは。
    いつもありがとうございます!

    Aicosさんの言う通り、ビデオを見てよりいっそう曲の細部に触れたようで切なさが伝わってきました(;_;)

    BFが出来たからなのか? このビデオのブリトニー、とても綺麗だな~って私も感じました☆

    ジャスティンとはお似合いのカップルでしたね。
    ただ、ジャスティンは何かのコメントで、ブリトニーの事をディスっているのを見てショックでしたね。

    返信削除
  5. hinarokoさん
    そうですね〜ブリちゃんキラキラしてますね☆

    ジャスティン、ディスってたんですか!
    なんだか、最近のiTunesのliveでブリちゃんいるのにcry me a river歌ったとか
    新しいアルバムにeverytimeのアンサーソング?みたいなのがあるだとか。
    ほんとのことは当人たちしかわからないのに、
    ブリちゃんが好きなんでやきもきしちゃいます〜!

    返信削除
  6. Aicosさん、こんばんは。

    えー! あのCry Me a River 歌ったんですか!!
    あの曲を歌ったって事は何か意味があって歌ったんでしょうかね???
    凄く気になりますねー!
    あと、このアルバムは元カレのことを重点において作った作品だと思っていたので
    二度びっくりです!!
    Everytimeのアンサーソングがあったとしたら何なのか知りたいですね~
    好奇心が擽られ、この曲かな? なんて思いながら聴いてしまうのでしょうね☆
    Aicosさん、美味しい情報が入りましたら是非教えてくださいね❤

    返信削除
  7. hinarokoさん☆
    そうなんです〜やっぱJustinはBriちゃんが気になるというか
    心に残っているんでしょうかね〜
    アンサーソングはなんとJustinのニューアルバムの
    アルバムでしか聴けない(itunesでダウンロード不可)の
    not a bad thingです。その曲がいったん終わったとおもって
    しばらくそのままにしてると、新たな曲調がはじまり
    everytimeに呼応した感じの歌詞がスタートするんです!
    ”And if I had a pair of wings/I’d pick you and fly you far away from here/And we’d fly so high up in the sky/Where the stars are so clear/And then I could save you/From the troubles of the world/And all you’d have to pack is your heart to bring/And there we are, you and me/Flying on a big ol’ pair of wings.”
    て海外ゴシップには引用されてました!!!!

    返信削除
    返信
    1. Aicosさん こんばんは~。
      お知らせくださってありがとうございます!

      Not a Bad Thingに隠しトラックがあったなんて!
      それも、この歌詞には秘密のメッセージが込められているなんて!!
      やってくれますね。
      ジャスティンは既婚者だけど、なんだか、月日は経っても、愛があるように感じてしまうのは気のせいじゃないですよね☆

      削除