Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Lady Gaga ( レディー・ガガ ) - Do What You Want ft. R. Kelly
( ドゥ・ホワット・ユー・ウォント ft. R.ケリー ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




イタリア系アメリカ人でありニューヨーク出身の、パフォーマンス・アーティスト、
レディ・ガガの2年ぶりとなる3枚目のスタジオアルバム
アートポップ(ARTPOP)からのプロモーション・シングルから公式に2曲目のシングル曲になりました。

『 Do What You Want ft. R. Kelly 』のフル音源が公開されました。

アメリカのR&Bシンガーソングライターでありプロデューサーでもある
R.ケリーとのコラボ曲です。

アップテンポのR&Bビートです!







American Music Awards


Do What You Want ft. R. Kelly


Do What You Want ft. R. Kelly
( ドゥ・ホワット・ユー・ウォント ft. R.ケリー )は
アートポップ(ARTPOP)の収録曲です。
[初回限定盤 / DVD付]
2013年11月6日リリースです。

親日家で知られるガガ。
ニュー・アルバム『アートポップ』が日本盤のみ、
世界に先駆けて11/6(水)にリリースされます!



■ Track listing ■

1. Aura
2. Venus
3. G.U.Y.
4. Sexxx Dreams
5. Jewels N’ Drugs ft. T.I., Too $hort and Twista
6. MANiCURE
7. Do What U Want ft. R. Kelly
8. ARTPOP
9. Swine
10. Donatella
11. Fashion!
12. Mary Jane Holland
13. DOPE
14. Gypsy
15. Applause
16. Applause – DJ White Shadow Electrotech Remix
17. Applause – Viceroy Remix
18. Applause – Empire Of The Sun Remix






- ドゥ・ホワット・ユー・ウォント ft. R.ケリー -

いい気分で 一人で歩いてた
でも自分につまづいて 転んでしまうこともある
立ちあがればいい どうってことない
でもくだらない記事を見ると
思わず叫びそうになるわ

好きにして 私の体をあなたの好きにして
好きにして やめないで もりあがりましよう
好きにして 私の体を好きにして
好きにして 私の体を好きにして

書きたい事を書いて 私について言いたい事を言えばいい
もし気になってるなら教えてあげる
私は悪いなんて思ってない
好きにして 私の体をあなたの好きにして
私の体を好きにして
私の心はあげない
あなたの事で頭をいっぱいにしたりしない
でも体は好きにして 私の体をあなたの好きにして
あなたに私の声は止められない 私の人生は私のものよ
でも体は好きにして 私の体をあなたの好きにして

早朝 長い夜
トム・フォードの服 プライベートジェットでの移動
過密なスケジュール めまぐるしい人生
でも取り換えたいなんて思わない
これが俺たちの生き方さ
(少しスローにいこうか)
俺は君のカップを満たすドリンク
俺は君の巻きタバコを満たすハッパ
君専属のドラッグの恋人
俺は君の欲しいものを持ってるぜ
あらゆるクレイジー状態から
抜け出したいかい
君はマリリンで 俺は大統領
君のあのセリフを聞くのが好きなんだ
俺の好きにする 君の体を俺の好きにするんだ
俺の好きにする 君の体を俺の好きにするんだ
クラブの奥でショットを飲んで淫らになる
招待状なんてない 秘密のパーティーだ
俺の好きにする 君の体を俺の好きにするんだ
俺の好きにする 君の体を俺の好きにするんだ
アンチはまとめてブッ飛ばしてやるよ
連中なんておかまいなしに この曲を流すのさ

あなたが私の元を去るんじゃないかって 時々怖くなるわ
あなたに傷つけられたら 私はバラバラに崩れてしまう
だから私の体を奪って このパーティーをやめないで




0 件のコメント:

コメントを投稿