Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Eminem ( エミネム ) - Survival ( サバイバル ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのラッパーで、今日10月17日、41回目の誕生日を迎えたエミネムの
3枚目のスタジオアルバム『マーシャル・マザーズLP』
の続編となる、8枚目となるスタジオアルバム、
ザ・マーシャル・マザーズ・LP 2 (Marshall Mathers Lp2)
からの2曲目のシングル曲です。

最新シングル曲のミュージックビデオが公開されました!

プロデュースはDJカリル。

カナダのバンド、The New Royales のメンバーであるリズ・ロドリゲスが
フィーチャーリングに参加しています。




Survival


Survival( サバイバル )は
ザ・マーシャル・マザーズ・LP 2 (Marshall Mathers Lp2)の収録曲です。
2013年11月6日リリース予定です。





■ Track listing ■

1 Bad Guy
2 Parking Lot (skit)
3 Rhyme or Reason
4 So Much Better
5 Survival
6 Legacy
7 Asshole ft. Skylar Grey
8 Berzerk
9 Rap God
10 Brainless
11 Stronger Than I Was
12 Monster ft. Rihanna
13 So Far...
14 Love Game ft. Kendrick Lamar
15 Headlights ft. Nate Ruess
16 Evil Twin


CDジャケットカバーは、エミネムが十代の頃に住んでいた家です。




戦争をテーマとした人気ファーストパーソン・シューティングゲーム( FPS )、
『コール・オブ・デューティ』シリーズの2013年11月14日リリースの新作、
コール オブ デューティ ゴーストに『サバイバル』を提供しています。






- Survival-

[Hook: Liz Rodrigues]
これは適者生存の世界
やるか死ぬかの世界
勝ったら全てを手にできる
ならば全て 丸ごと勝ち取るしかない

[Verse 1]
億万長者になるつもりはなかった 準備なんてできてなかった
でもイケてる奴になる準備はできてた 実力はあったからな
最初からカネは関係なかったんだ
ラップをぶちかまして 主張することだった
略語なんてクソ食らえだ
嬉しいフリなんてするな 俺が戻ってきたんだ
再び賛歌を掲げてな 終わる必要もないのに何で止めるんだ
俺が終わりと言うまで終わりじゃない
俺が十分と言うまで十分じゃない
俺を狼の群れの中に放り込んで門を閉めるといい
ワニがうごめく穴に奴らを投げ入れたらどうなるか考えたら同情するよ
そして よだれが出るね よく聞け
12時を指す針のように手を伸ばせ
何やってんだ もっと真っすぐ上げろ
そして回旋筋腱板が断裂するまで振るんだ
手荒く伸し上がってきた 周囲をイラ立たせるためにね
俺のエゴはそんなに萎んじゃいねえ
このスタジアムを沸き立たせる最後のチャンスなんだ

[Hook: Liz Rodrigues]
これは適者生存の世界
やるか死ぬかの世界
勝ったら全てを手にできる
ならば全て 丸ごと勝ち取るしかない

[Verse 2]
目標を達成する度にゴールが目の前に見える
あまりにも近くて
棒高飛びでゴールポストを飛び越えられそうなくらいだ
そしてタンクの燃料が足りなければ 吸い上げて
最後の缶を満タンにすればいい
俺は果たしてこのシーンを生き延びられるのか
奴らは俺が落ちぶれたと言ってたが
血の中に浸って違うと証明してやった
俺はラッパーじゃなくてアダプターなんだ
どうにでも変わることができる
いきなりマイクの前に立って まくし立てることだってできる
何か話し合いたいことがあれば フロアは空いてるぜ
トップ5とか もし入らなくても 俺の知ったことじゃない
このシーンに火をつけてやる
トラックをガソリンスタンドに突っ込むようにね
時速0から60マイルに一気に上げるぜ(ガン・イット)
G-UNITのハイフンをなくしてね ハイパーにいくぜ
もし俺の人生がマンネリ化してしまう時がきて
俺が諦めたかのように見えても
俺が終幕のお辞儀をしてるように思われても
俺はお辞儀なんてしない
尻を拭きながら はらわたにナイフを突き刺してやる
マイクにクソをして 傷つけられるのが好きだからさ
自分の血を見ると興奮する
おまえはそんなイカれた野郎と戦ってるんだ
俺は死ぬか勝つまで戦い続ける
地面に倒れたら怒りは増すだけだ
俺がどうやってここまで上り詰めたか思い出させてやろう
俺が消え去るのを想像して 周りに円を描いて
一本線で取り消すんだ
それがサバイバルってものさ

[Hook: Liz Rodrigues]
これは適者生存の世界
やるか死ぬかの世界
勝ったら全てを手にできる
ならば全て 丸ごと勝ち取るしかない

[Verse 3]
だからアイデアをかき集めろ 銃弾を用意しろ
でも馬にまたがって 今すぐ戦う気がないのなら来るな
これが人生そのものなんだ
食べて 寝て 小便して クソして
生きて 呼吸して おまえの存在すべてが これから成ってる
だから諦められない 導火線に火をつけろ 信管は外すな
音楽をやらなかったら 俺は全てを失う
全てを失う訳にはいかない
本気で俺にはこれしかできないんだ
ステージに立った瞬間 俺は言葉を吐き出す
俺への敬意はまだ足りない 誰にもできないフローだぜ
学校を辞めて 卒業証書もないのにね
俺には他の道がないんだ 他に何の技術もない
だからおまえらはマイクを道具箱と交換した方がいいぞ
俺からプライドを取り上げることは出来ない
奪い取るしかないだろう
ペンチとドライバーを取り出した方がよさそうだな
でも俺を疑ってくれ 俺の事を信じないでくれ
成功するには そうされることが必要だからだ
俺の事が嫌いなら クソ食らえだ
いいか 俺の自尊心は天井を突き抜けるほど高い
肌も厚すぎて銃弾なんて通しやしない
俺に嫌悪感を抱くのも理解できる
俺は失敗にアレルギーを引き起こすようだ
なぜならおまえが近寄る度にヘックションとクシャミして
成功を手にするからね

[Hook: Liz Rodrigues]
これは適者生存の世界
やるか死ぬかの世界
勝ったら全てを手にできる
ならば全て 丸ごと勝ち取るしかない






0 件のコメント:

コメントを投稿