Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Eminem ( エミネム ) - Berzerk ( バザーク ) - 無料PV視聴 / 日本語歌詞




アメリカのラッパー、エミネムの3枚目のスタジオアルバム『マーシャル・マザーズLP』
の続編となる、2013年11月5日にリリース予定の8枚目のスタジオアルバム、
ザ・マーシャル・マザーズ・LP 2 (Marshall Mathers Lp2)からのリード・シングル曲です。

全米シングルチャートにて初登場3位を獲得!

レッド・ホット・チリ·ペッパーズ、ジェイ Z 、エアロスミス、リンキンパーク、
ミック・ジャガー、アデル、カニエ・ウェストなど、多くのアーティストのプロデュースに携わってきた
リック・ルービンがプロデュースをしています。

ミュージックビデオが公開されました!

ラッパー仲間のケンドリック・ラマー、ロック・ミュージシャン、キッドロック、
今回プロデュースにも関わったリック・ルービンがカメオ出演しています。




Berzerk


Berzerk( バザーク )は
ザ・マーシャル・マザーズ・LP 2 (Marshall Mathers Lp2)の収録曲です。
2013年11月6日リリース予定です。





ケンドリック・ラマー & エミネム




- バザーク -

[Verse 1]
よし 始めよう どいつの曲もダサすぎる
ヒップホップの原点に戻って 一から曲を作ろうぜ
この曲を血で染めるから後ろに下がってな
俺のペンが生み出す血まみれのライム 生理用品を用意しな
カタをつけてやる 俺が薬物中毒をそうしたように
マジシャンみたいに 俺をディスる連中をコオロギに変えてやる
中途半端な連中に 俺の音楽を支持させてやる
でも俺の答えは"クソくらえ"だ
俺の言葉でおまえらは串刺し
ラップのヤバさに顔面蒼白? 俺は単に色白なんだ
マジでハードに攻めるぜ なあ ケンドリック
昔のスリム・シャディを呼び出そうぜ
MCとダ・ヴィンチ そしてMCレンの場合
スティンビーのダチのレンじゃねえ
おまえらがPEが体育の略だと思ってた頃から
俺はパブリック・エナミー(社会の的)さ

[Hook:]
靴を脱げ 髪をおろせ(クレイジーになれ)一晩中
ヒゲを生やせ おかしくなれ(クレイジーになれ)そう一晩中
この場所が崩れ落ちるまで 揺らそうぜ
音量を上げな 朝まで騒ぐぜ
自由に生きろ ケビン・フェンダーラインのように
死ぬ時まで 後悔は残すな
人生は短いんだ 勝負に出ろよ
全員 体を揺さぶるんだ

[Verse 2]
女は俺の服装に惹かれてたのか
アイロンがけされたカーゴ・パンツ ナイキのシューズのヒモは新品
アフター・シェーブ・ローションや
コロンの香りにやられてるんだと思ってたぜ
俺の上着は塗りたてのペンキよりも新鮮
恋愛がチェスのゲームなら チェックメイトだ
そのセクシーな体に飛び込ませてくれよ バンバン!
パパパウチカワウワウ!
女を捕まえたら攻撃だ
スローに行こうぜ 降参させてやる
バカになれ 一体どうやって?
でも俺は知らないということを知っている
アホどもは"バカらしい"って言葉を知ってるのか?
そうだと思いたい

[Hook:]
靴を脱げ 髪をおろせ(クレイジーになれ)一晩中
ヒゲを生やせ おかしくなれ(クレイジーになれ)そう一晩中
この場所が崩れ落ちるまで 揺らそうぜ
音量を上げな 朝まで騒ぐぜ
自由に生きろ ケビン・フェンダーラインのように
死ぬ時まで 後悔は残すな
人生は短いんだ 勝負に出ろよ
全員 体を揺さぶるんだ

[Verse 3]
愛はドラッグと同じくらい強力って言うよな
俺に言えるのは目が覚めたら
カーダシアン姉妹のブスなヤツとモンテカルロにいたってことさ
悪いなラマー 俺たちは二人とも女の趣味が悪い
でもそんなのはドラッグと同じくらい 俺にとっちゃ過去のこと
まあフューチャーをブン殴る程度にコデインはキメたけどな
ベイビー キミに貸す金はないぜ
一人(アローン)でがんばれよ(車のローンのことさ!)
マーシャル・マザーズ
言葉が汚すぎて石鹸を口に突っ込まれちまう
カンゴールとカーハートレスのカードパンツ
ベイビーおまえは傷つくってわかってたろ
おまえは頭の悪いベイビーだ
俺が本気でベイビーと呼ぶのはバードマンだけ
もしくは咥えらえてる時だけさ
俺の言葉を聞いただろ でも心配するよ
この曲はおまえに捧げる 足の爪に垢が溜まってなきゃな

[Hook:]
靴を脱げ 髪をおろせ(クレイジーになれ)一晩中
ヒゲを生やせ おかしくなれ(クレイジーになれ)そう一晩中
この場所が崩れ落ちるまで 揺らそうぜ
音量を上げな 朝まで騒ぐぜ
自由に生きろ ケビン・フェンダーラインのように
死ぬ時まで 後悔は残すな
人生は短いんだ 勝負に出ろよ
全員 体を揺さぶるんだ







2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    EMINEMに限らず、HIP-HOPはスラングだらけで難しいですよね。

    Shady's backですね〜

    Jay ZもEMINEMとやって以来、大物を客演に呼ばなくなってしまいましたし...
    韻を踏む量とか質とか、トータルEMINEMが最高かなと。

    アルバム出るんですね!!
    今から楽しみです。

    返信削除
  2. suyamaさん こんにちは。
    いつもありがとうございます(^-^)

    彼の独特で複雑な歌詞は難しいですね。
    わからない意味が多くてテンパってしまいました(;><)
    中途半端な訳で申し訳ないです。

    この曲好きです!
    いつもの軽快なフローとキャッチーなリズムが痛快で、彼の世界観に引き込まれます。

    アルバム、待ち遠しいですー!
    今からワクワクしてます(^-^)☆

    返信削除