Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Cher Lloyd ( シェール・ロイド ) - I Wish ft. T.I. ( アイウィッシュ ft. ティー.・アイ. ) -
無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




イギリスの人気オーディションTV番組、『Xファクター』シーズン7に出演後、
注目と反響を集めレコード契約を結んだ、英国出身の20歳のシンガー、シェール・ロイドの
2014年リリース予定の2枚目となるスタジオアルバム、『Sorry I'm Late』からのリード・シングル曲です。

アメリカののラッパー、T.I.をフィーチャーに迎えています。

米カリフォルニアで撮影した最新シングル曲のミュージックビデオが公開されました!

キャッチーなナンバーです!

I Wish ft. T.I.
Cher Lloyd


I Wish
Live



I Wish ft. T.I.



ビデオ撮影の合間に婚約者のクレイグ・モンクとKiss♡




- アイウィッシュ ft. ティー.・アイ. -

[Intro:]
Ey, ha ha 願い事してみてよ ガール
あなたなら叶うって思うから
Uh-huh, ha, ha, yeah

[Verse 1: Cher Lloyd]
ベイビー 見ちゃったわ あなたがあの娘(コ)といるとこ 見なければよかったって思う
イカした完璧なスタイル 身長178センチもあって ちょっと彼女の唇にパンチしてやりたい
だって 私はずっと時間を無駄にしてきたってことわかってた あなたの気を惹こうとしてたの
そうよ あなたは私のタイプだって思い込んでいたのよ

そして今 私は家で 独りぼっち
受話器を握ろうとしている
私のジニーに電話しなきゃ 彼ならわかってくれるわ yeah

[Chorus:]
お願い 背を高くして お願い 早くして
現金でいっぱいのバッグを持って 買い物とかできたらいいのに
だって あなたが欲しいなら そうした方がいいでしょ
(来て こっちに来て私にキスして ボーイ)
お願い スタイルがよかったらいいのに お願い 私にひらめきがあればいいのに
お願い 目覚めたら お尻と胸が膨らんでたらいいのに
だって あなたが欲しいなら そうした方がいいでしょ
(来て こっちに来て私にキスして ボーイ)

(Uh-huh, yeah)

[Verse 2: Cher Lloyd]
ベイビー 私は自分に正直でいたい
ボーイ あなたなの 私が欲しいものは
5インチ (12,7センチ)のヒールなんて持ってない ナイキなら持ってるわ
不安に思ったことなんてないわ ボーイ見て あなたがやってきたこと
何の為に学んできたのか分からないの 間違いなく あなたって馬鹿が好みなのよ

そして今 私は家で 独りぼっち
受話器を握ろうとしている
私のジニーに電話しなきゃ 彼ならわかってくれるわ yeah

[Chorus:]
お願い 背が高くして お願い 早くして
現金でいっぱいのバッグを持って 買い物とかできたらいいのに
だって あなたが欲しいなら そうした方がいいでしょ
(来て こっちに来て私にキスして ボーイ)
お願い スタイルがよかったらいいのに お願い 私にひらめきがあればいいのに
お願い 目覚めたら お尻と胸が膨らんでたらいいのに
だって あなたが欲しいなら そうした方がいいでしょ
(来て こっちに来て私にキスして ボーイ)


- Cher Lloyd - I Wish ft. T.I. -

[Intro:]
Ey, ha ha, make a wish girl
You deserve it
Uh-huh, ha, ha, yeah

[Verse 1: Cher Lloyd]
Baby, I seen the chick you're with, wish that I never did
Freakin' perfect and five foot ten, just wanna punch her lip
Cause I know I've been wasting time trying to get your eye
Yeah I know that I been so blind thinking that I'm your type

And now I'm at home, I'm all alone
'Bout to pick up the telephone
Got to call my genie so he knows, yeah

[Chorus:]
I wish I was tall, I wish I was fast
Wish I could shop with a bag full of cash
'Cause If I want you, I gotta have that
(Come, come kiss me boy)
I wish I had style, I wish I had flash
Wish I woke up with a butt and a rack
'Cause If I want you, I gotta have that
(Come, come kiss me boy)

(Uh-huh, yeah)

[Verse 2: Cher Lloyd]
Baby, I'm gonna keep it real
boy, you da one I want
I don't own any five inch heels, just got my Nike's on
Never thought I was insecure, boy look at what you done
I don't know what I studied for, clearly you like 'em dumb

And now I'm at home, I'm all alone
'Bout to pick up the telephone
Got to call my genie so he knows, yeah

[Chorus:]
I wish I was tall, I wish I was fast
Wish I could shop with a bag full of cash
'Cause If I want you, I gotta have that
(Come, come kiss me boy)
I wish I had style, I wish I had flash
Wish I woke up with a butt and a rack
'Cause If I want you, I gotta have that
(Come, come kiss me boy)








7 件のコメント:

  1. たいへん参考になりました、ありがとうございます。
    CDというかitunesで見つからないんですが、ひょっとしてこれは新曲ですか?
    出るのはいつなんでしょうか・・・早く欲しいです。

    返信削除
  2. 訪問とコメントをくださりありがとうございます!
    参考になったとのことで嬉しいです!

    I Wishは新しくリリースされるアルバムのリード・シングルになります。
    アルバムがリリースされるというニュースを見ないので調べてみました。

    現在リリースの準備をしているようですが予定より遅れているようです。
    12月の終わりまでにはリリースできるように準備してるそうです。
    私も楽しみにしてます!

    iTunesのバナーですが、バナーの張替え先が変更になり、今まで貼っていたものはすべて貼り変えましたが、曲へのリンク先に飛べないでしょうか?

    こちらから確認することができないので、再度バナーを貼りかえてみました。
    もしリンク先に飛べないようであれば
    お手間をお掛け致し申し訳ありませんが、こちらにご連絡頂けませんか?
    よろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. すみません、書き忘れました。

      記事の参考URLです。
      http://www.capitalfm.com/artists/cher-lloyd/news/new-album-sorry-im-late/

      削除
  3. 飛べますが、日本のストアでは利用できません、イギリスのストアに変更すれば利用できますと表示されますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      日本ではリリースされていなく、UKのiTunes Link Maker を貼りましたが
      直接UKのほうに飛ばないんですね。
      こちらから調べることができないので問い合わせしてみようと思います。
      疑問点がわかればこちらにコメントをしようと思います。
      お手数をおかけしました。
      ありがとうございましたm(_ _)m

      削除
  4. あの後、iTunes Affiliate Supportに問い合わせしましたが、一週間待っても回答がなく、再度問い合わせしました。
    英文で問い合わせ内容を書いているので間違っているかも。。です。
    それと、UKストアでは I Wishが無くなって?いましたので、米国のリンクタグを張りました。

    アルバムですが、スムーズに進んでいないようです。
    2014年にリリースされるかもしれないです。

    何かありましたらまた書きこみしたいと思います。

    返信削除
    返信
    1. 直接リンク先に飛ばない件につきまして、昨日米国のiTunes Affiliate Supportに問合せをしまして本日回答がきましたので、回答内容を載せますね。

      All affiliate links go to a store landing rather than opening the store directly. This is a way you can tell if your link has an affiliate code on it. A direct link will open the store directly, but you will not get commissions.

      [和訳]
      全てのアフェリエイトのリンクは直接開いている店よりリンク先の店に行きます。
      これはあなたのリンクがアフェリエイトコードを持っている場合に上記のように伝えることができます。直接のリンクは直接店(サイト)を開くことができますが、でもその場合あなたは手数料を貰うことが出来ません。

      解釈すると、直接リンク先にいけると書いてありますが...
      この文章ですと行けない理由がわかりません。
      問合せしたのにも関わらず原因がわからず、申し訳ありません。
      日本でリリースされましたらリンクタグを張り替えたいと思います。
      宜しくお願い致します。

      削除