Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Taylor Swift ( テイラー・スウィフト ) - 22 ( 22 ) - 無料PV視聴 / 日本語・英語歌詞




シンガー・ソングライター、テイラー・スウィフトの2年ぶりとなるスタジオアルバム
レッド (RED)からの4曲目のシングル曲です。
( 英国では3曲目のシングル曲になります。)

『22』 は、アルバムのレコーディングが行われた今年の夏に書かれたもので、

この曲についてテイラーは...

『今年の夏は、レコーディングに没頭しながらも途中で
数日のオフができると、友達と遊びに出かけたの。
その時間だけは仕事を忘れて、自由気ままに過ごせて、
何処に向かうのかわからなくてもその過程を楽しめた。
まさに普通の22歳になることができた。
そのことを歌った曲よ。 22歳を生きていて感じたことを書いているわ。』


心情を綴った歌は、テイラーの心により深く触れられています。

最新シングル曲のミュージックビデオが公開されました! (3/14追加)

ビデオは、ティラーの実際の親友達がカメオ出演しています☆

22
Taylor Swift


22
LIVE


22


22( 22 )は
レッド (RED)の収録曲です。
2012年10月24日です。



新作のアルバムについて..

『どうしても恋愛に関する事を書いちゃう傾向があるけれど、
この2年間はあまりにも強烈だった。
ゼロからマックスまで関係が高まったかと思うと、いきなり壁にぶつかって
大破するような恋愛をしていたから。』

『そんな経験は、決して楽しくないけれど、
酷い恋愛ほど曲にするのはおもしろいの。
どんどんインスピレーションが湧いてくるのよ。
だから、この2年は常に曲を書いていたわ。』




- 22 -

気分はまるで完璧な夜
ヒップスターみたいにドレス・アップして
元カレ達をからかうにわね
気分はまるで完璧な夜
真夜中に朝食を取って
見知らぬ誰かと恋に落ちるにはね
ああ、ああ、ああ、ああ
そうよ、私たちはハッピーで、自由で、支離死滅で、そして同時に孤独なの
悲惨だけど摩訶不思議、ええ、そうよ
今夜こそ、締め切りのことなんか忘れて、そろそろ

あなたの事は知らない
けど、22歳の気分なの
きっと全てがうまくいくわ、もし
あなたが傍に居させてくれるならね
あなたは私の事は知らない
けど、きっと知りたくなるはず
きっと全てがうまくいくわ、もし
一緒に踊り続けていれば、お互い...22歳の気分でね、22の気分で

今夜は何だかツイてないみたい
ここは混み過ぎてるし
イケてる人が多過ぎるし
ああ、ああ、ああ、ああ
今夜は何だかツイてないみたい
現場なんかほったらかしにしちゃって
最後は夢を見るのよ、眠るかわりにね、ええ...
私たちはハッピーで、自由で、支離死滅で、そして孤独なの、最良の形でね
悲惨だけど摩訶不思議、ええ、そうよ
今夜こそ、傷心したことなんか忘れて、そろそろ

あなたの事は知らない
けど、22歳の気分なの
きっと全てがうまくいくわ、もし
あなたが傍に居させてくれるならね
あなたは私の事は知らない
けど、きっと知りたくなるはず
きっと全てがうまくいくわ、もし
一緒に踊り続けていれば、お互い...22歳の気分でね、22の気分で

あなたのことは知らないわ
22, 22

今夜は何だかツイてない気分
現場なんかほったらかしにしちゃいましょ
今夜は何だかツイてない気分
私たちは眠ったりしないのよ
今夜は何だかツイてない気分
あなたって要注意人物みたい
あなたを手に入れなくちゃ
あなたをモノにしなきゃ

あなたの事は知らない
けど、22歳の気分なの
きっと全てがうまくいくわ、もし
あなたが傍に居させてくれるならね
あなたは私の事は知らない
けど、きっと知りたくなるはず
きっと全てがうまくいくわ、もし
一緒に踊り続けていれば、お互い...22歳の気分でね、22の気分で

22, 22

今夜は何だかツイてない気分
現場なんかほったらかしにしちゃいましょ
今夜は何だかツイてない気分
私たちは眠ったりしないのよ
今夜は何だかツイてない気分
あなたって要注意人物みたい
あなたを手に入れなくちゃ
あなたをモノにしなきゃ


- 22 -

It feels like a perfect night
To dress up like hipsters
And make fun of our exes
If feels like a perfect night
For breakfast at midnight
To fall in love with strangers
Oh, oh, oh, oh
Yeah we're happy, free, confused and lonely at the same time
It's miserable and magical, oh yeah
Tonight's the night when we forget about the deadlines, it's time

I don't know about you
But im feeling 22
Everything will be alright if
you keep me next to you
You don't know about me
But I bet you want to
Everything will be alright if
We just keep dancing like we're...22, 22

It seems like one of those nights
This place is too crowded
Too many cool kids
Oh, oh, oh, oh
It seems like one of those nights
We ditch the whole scene
And end up dreaming instead of sleeping, yeah...
We're happy, free, confused and lonely in the best way
It's miserable and magical, oh yeah
Tonight's the night when we forget about the heartbreaks, it's time

I don't know about you
But im feeling 22
Everything will be alright if
you keep me next to you
You don't know about me
But I bet you want to
Everything will be alright if
We just keep dancing like we're...22, 22

I don't know about you
22, 22

If feels like one of those nights
We ditch the whole scene
It feels like one of those nights
We won't be sleeping
It feels like one of those nights
You look like bad news
I gotta have you
I gotta have you

I don't know about you
But im feeling 22
Everything will be alright if
you keep me next to you
You don't know about me
But I bet you want to
Everything will be alright if
We just keep dancing like we're...22, 22

22, 22

It feels like one of those nights
We ditch the whole scene
It feels like one of those nights
We won't be sleeping
It feels like one of those nights
You look like bad news
I gotta have you
I gotta have you








1 件のコメント: