Reflektor Night Visions Unorthodox Jukebox Yours Truly Truth About Love 20/20 Experience Red: Deluxe Edition ミッドナイト・メモリーズ The Marshall Mathers Lp2 アートポップ-デラックス・エディション(初回生産限定盤)(DVD付)(特別価格) ナッシング・ワズ・ザ・セイム

■ Jennifer Lopez ( ジェニファー・ロペス ) - Dance Again ft. Pitbull ( ダンス・アゲイン ft. ピットブル) -
日本語・英語歌詞



今月5月29日にリリース予定のシングル曲は、
昨年リリースしたシングル曲『オン・ザ・フロアー (On The Floor)』と同じく
ビットブルがフィーチャリングをしています。

5/25付けの全米ダンスチャート ((CLUB PLAY SONGS)では4位を獲得。

ミュージック・ビデオでは、ジェニファー、ピッドブル他、
ジェニファーの17歳年下の恋人キャスパー・スマート (Casper Smart)がカメオ出演しています。

アップテンポなダンス・ソングは何度聴いても飽きません。

Dance Again ft.Pitbull
Jennifer Lopez


Dance Again
AMERICAN IDOL SEASON 11




Dance Again ft.Pitbull
Dance Again (feat. Pitbull) - Dance Again (feat. Pitbull) - Single

Dance Again ft. Pitbull - Single -
(ダンス・アゲイン ft. ピットブル)

2012年5月29日リリース予定です。



恋に生きる女、ジェニファー・ロペス(42)とキャスパー・スマート (24)
5/25、LAでショッピングの二人。




- ダンス・アゲイン ft. ピットブル -

[Pitbull]
踊ってみせてくれよ、その調子だ (レッド・ワン)
踊り終わったら、オレのことを愛してくれ
全身を揺さぶって見せてくれ、そう、その感じで (J.ロー)
ダンスの時間が終わったら、オレとベッドで愛し合おうよ

[Pitbull]
その肉感的なボディを揺さぶって踊れよ、yah, その官能的なボディをさ、イイ感じだ
君の魅惑的なボディ・ラインは男を悩殺するよ
オレは四六時中、女の肉体を頭に思い浮かべてるような男
オレには信じられないぜ
あんなにイイ女がおまえだけのモノだなんてさ
もっと彼女のことをよく観察してみろよ
多分、おまえの力じゃ彼女を徹底的に夢中にさせることはできないだろうな
まあ、そうは言ってもオレの知ったこっちゃないけどさ
けれど、今はとにかく彼女が肉体を揺さぶって踊る姿を見てみたいんだ
さぁ、やってみせてくれよ、今すぐ踊ってみせてくれ

[Jennifer Lopez (Pitbull)]
アタシが感じてることは誰も判りはしないわ
そんなもの、心の中に秘めておくほどのものじゃないんだけど
だったら、私があなたと寝たいって強く望んでるこの気持ちを
隠しておく必要なんてないわよね、ベイビー
(Yeah, オレと身体をひとつにして交わろうよ)
今夜は、あなたの身体中にいろんなテクニックを使って触りたいのよ
アタシはもう大人の女なんだし、今度ばかりはウブな女を装うつもりもないわ
Yeah アナタと寝たいっていう欲望を抑えきれないの、ベイビー
(Yeah だったらオレと愛し合おうぜ)

[Jennifer Lopez]
もしこの世界が完璧だったら
アタシたちは寄り添って、それから
(身体を重ね合わせましょうよ、ねぇ、そうしましょ)
人生は一度きりしかない、ってことを今さらながらにアタシも痛感したわ
だから、周りが言うことなんて気にすることなんてないのよ
(さぁ、アタシと一晩過ごしてちょうだい、今すぐアタシを身体ごと愛してよ)

[Jennifer Lopez]
思いっきり踊って、そしてあなたと愛し合って、愛の交歓が終わったらまた踊りたいわ
今は踊りたい気分なの、それからあなたと愛を交わして、それが終わったらまた踊るのよ

オレの目の前で踊って見せてくれ、そう、その調子だ
踊り終わったら、オレと愛し合おうよ
今はその魅力的なボディを思いっきり揺さぶって見せてくれ、イイ感じだ
満足するまで踊ったら、次はベッドの中でオレと一緒にお楽しみってわけさ

[Jennifer Lopez]
ベイビー、あなたの燃えるような思いがアタシの身体中を火照らすの
あなたが身体をくねらせて踊る姿を目にするだけで
あなたと身体を重ね合わせたいっていう気持ちを抑えきれなくなるわ、ベイビー
(ywah だったらキミの望み通りにしろよ)
貞淑な女のフリをするなんて、アタシには無理よ
Oh アタシはあなたをこんなにも求めているんだもの
アナタと唇を重ね合わせる時、アタシは天にも昇る心地なのよ
なのに、キスだけで終わりってのはないんじゃないの?
そうよ、ハッキリ言うと、アタシはあなたと寝たくてたまらないの、ベイビー
(yeah だったらキミの好きなようにすればいい、オレと愛し合おうぜ)

[Jennifer Lopez]
もしこの世界が完璧だったら
アタシたちは寄り添って、それから
(身体を重ね合わせましょうよ、ねぇ、そうしましょ)
人生は一度きりしかない、ってことを今さらながらにアタシも痛感したわ
だから、周りが言うことなんて気にすることなんてないのよ
(さぁ、アタシと愛しあいましょ、今すぐにでも始めましょうよ)

[Jennifer Lopez]
思いっきり踊って、そしてあなたと愛し合って、愛の交歓が終わったらまた踊りたいわ
今は踊りたい気分なの、それからあなたと愛を交わして、それが終わったらまた踊るのよ

[Pitbull]
オレとキミは、世界一有名な男と世界一の美女のカップル
オレは、言ってみれば現代版ヒュー・ヘフ (米の男性誌「PLAYBOY」の創刊者)ってことかな
この命が尽きるまでプレイボーイを貫き通すつもりさ (uh, そのつもりだよ)
あいつはホントに世界中で有名な男なのかい? (uh, そうとも)
ガール、キミのその豊かな肉付きの胸元をオレに開かせてくれ
オレとキミは身体と身体で繋がっている関係、つまりセックス・フレンドさ
チェスにたとえるなら、クイーンの駒をキングのオレが奪い去り、イイ仲になるってわけ
キミの考えはどうなんだい?
世間の連中がオレの事をあれこれ言ってることは噂に過ぎないんだよ
オレは頭のてっぺんから爪先まで、世間の常識から外れてる男だからな
月の女神のように美しくて、魅力的な女
そんな女を陶酔感に浸らせるのがオレの得意技さ
そんなオレを"見かけよりもベッドの時にアレがデカくなる男"って呼んでくれ
オレがキミに好意を寄せてることがバレたら、周りの男どもはオレを訴えるだろうな
けど、キミを狙ってる連中には、"神のご加護あれ、良い一日を"と一応は言っといたよ
だから連中は、オレを出し抜いて、思う存分、彼女にアタックしてみればいい
今日は彼女との関係が上手く行ったからと言って、明日もそうなるとは限らないからな
女をモノにする秘訣は何かって? そんなのは至って簡単さ
ベッドにムード満天のシルクの寝具でも用意しておけば、もうそれだけで女はウットリ

さあ、今はオレの目の前で踊ってみせてくれよ、そう、その調子で
踊り終わったら、オレのことを愛してくれ
全身を揺さぶって見せてくれ、そう、その感じで
ダンスの時間が終わったら、オレとベッドで愛し合おうよ

[Jennifer Lopez]
もしこの世界が完璧だったら
アタシたちは寄り添って、それから
(身体を重ね合わせましょうよ、ねぇ、そうしましょ)
人生は一度きりしかない、ってことを今さらながらにアタシも痛感したわ
だから、周りが言うことなんて気にすることなんてないのよ
(さぁ、アタシと愛しあいましょ、今すぐにでも始めましょうよ)

[Jennifer Lopez]
思いっきり踊って、そしてあなたと愛し合って、愛の交歓が終わったらまた踊りたいわ
今は踊りたい気分なの、それからあなたと愛を交わして、それが終わったらまた踊るのよ


- Dance Again ft. Pitbull -

[Pitbull]
dance, yes (RedOne)
Love, next
Dance, yes (J.Lo)
love, next

[Pitbull]
Shimmy Shimmy yah, Shimmer yam
Shimmer yay
I’m a ol’ dirty dog all day
No way Jose
Your girl only go one way, ay mi madre
You should check that out
Maybe you ain’t turn her out
Maybe it’s none of my business
But for now work it out
Let’s get this, dale

[Jennifer Lopez (Pitbull)]
Nobody knows what i’m feeling inside
I find it so stupid
So why should I hide
That I love to make love to you baby
(yeah make love to me)
So many ways wanna touch you tonight
I’m a big girl got no secrets this time
Yeah I love to make love to you baby
(yeah make love to me)

[Jennifer Lopez]
If this would be a perfect world
We’d be together then
(let’s do it do it do it)
Only got just one life this i’ve learned
Who cares what they’re gonna say
(let’s do it do it do it)

[Jennifer Lopez]
I wanna dance, and love, and dance again
I wanna dance, and love, and dance again

[Pitbull]
Dance, yes
Love, next
Dance, yes
Love, next

Baby your fire is lighting me up
The way that you move boy is reason enough
That I love to make love to you baby
(yeah make love to me)
I can't behave
Oh I want you so mush
Your lips taste like heaven
So way should I stop?
Yeah I love to make love to you baby
(yeah make love to me)

If this would be a perfect world
We'd be together then
(let's do it do it do it)
Only got just one life this I've learned
Who cares what they're gonna say
(let's do it do it do it)

[Jennifer Lopez]
I wanna dance, and love, and dance again
I wanna dance, and love, and dance again

[Pitbull]
Mr Worldwide, and the world's most beautiful woman
Modern day Hugh Hef (uh, yes)
Playboy to the death (uh, yes)
Mami let me open your treasure chest
Play dates, we play mates
I'm the king at snatching queens, checkmate
What you think? It's a rumor
I'm really out of this would
Moon, luna
Make woman comfortable
Call me bloomer
Can't even show love cause they'll sur ya
But I told them, 'hallelujah, have a blessed day'
So shead of myself
Everyday's yesterday
Want the recipe? It's real simple
Little bit of voli, and she'll open sesame

[Pitbull]
Now dance yes
love next
Dance yes
Love next

[Jennifer Lopez]
If this would be a perfect world
We'd be together then
(let's do it do it do it)
Only got just one life this I've learned
Who cares what they're gonna say
(let's do it do it do it)

[Jennifer Lopez]
I wanna dance, and love, and dance again
I wanna dance, and love, and dance again




0 件のコメント:

コメントを投稿